ホーム > ブログ

2010/12/14

またまたサクア追加しました

TOTOサクア洗面化粧台シリーズのリモデル用ウォールキャビネットを商品追加しました。
他ではない寸法のキャビネットなので、ぜひリフォームに使ってください

2010/12/13

TOTOサクア リモデル用ウォールキャビネット

TOTOサクア洗面化粧台のリモデル用ウォールキャビネットを追加掲載しました。
他のシリーズではないサイズもありますので見てみてください。
画像はありませんがメーカーサイトにて御確認下さい

2010/12/11

TOTO洗面シリーズ!リモデア!

TOTO洗面リモデアリモデルに適したサイズなどが多数あるのでぜひ今年最後のリフォームに御利用下さい

2010/12/09

TOTOセレストRシリーズ新掲載

TOTOのセレストRシリーズ便器セットを新掲載しました。
色々な組み合わせがありますが定価の67%OFFになっているので、お楽しみに

2010/12/04

車いすっていろいろですね。

TOTO製品をいろいろと新しく掲載していたんですけど、福祉用具ってTOTO製の物けっこうありますね。驚きました。
車いすもあったんでいろいろ見ながら掲載させていただいたんですが、トイレで車いすに乗ったまんまで用を足せたり、座ったままシャワーを浴びれたり、すごいですね。
これからもっと需要が増えるでしょうからもっと今以上に便利で低コストのものを開発していって欲しいですね。
と いう事で移動用車いす掲載致しましたので、見ていただけましたらうれしいです。

2010/12/04

本日、ノーリツ給湯器の関連部材をたくさん紹介します

本日、ノーリツ給湯器の関連部材(ハイキカバー各種/据置台各種)載せました
給湯器工事をする際、現場にあった関連部材をご一緒に御求め下さい。

2010/12/04

INAX 浴室用バス水栓 新掲載

バス水栓デッキタイプと壁付きタイプがあります。
浴槽に吐水するために、吐水口が長めになっています。

壁付タイプは、狭いスペースを出来るだけ広く活用でき
すっきり設置でハンドルの操作性も高いです。
サーモスタット付きでより快適なバスタイムをお楽しみ下さい

2010/12/04

TOTOリモデア洗面化粧台 新シリーズ掲載

TOTOの中でもリモデルに適した洗面化粧台のシリーズ☆リモデア☆になります。
これからどんどん掲載していくので、ぜひご覧下さい

2010/12/03

INAX 浴室用水栓 またまた新掲載

太陽熱温水器用水栓 自然のエネルギーを有効活用したソーラー用で
 他熱源併用タイプと太陽熱温水器専用タイプの2種類。

バス水栓
 サーモスタットタイプと2ハンドルタイプの種類です。
 浴槽に吐水するための水栓で
 デッキタイプと壁付きタイプの2種類です。

みなさんも、本日掲載の水栓に変えられ
エコな生活をしてみては、いかがでしょうか!?

2010/12/03

エコジョーズオートタイプ載せました

ノーリツ エコジョーズオートタイプいよいよ登場!
お値段も、お求め安い価格になっています。
今日からますます寒くなるので、交換はお早めに!

2010/12/02

INAX 浴室用水栓 ぞくぞく新掲載です。

本日も、INAX浴室用水栓を新掲載しました。
水栓、一つにしても様々なタイプがあります。
みなさん、自分に合った水栓を御選び下さい。
・シャワーバス水栓(デッキタイプ)
・2ハンドルタイプ
・ホールインワン浴槽専用水栓タイプ

2010/12/02

ノーリツ、ECOジョーズバリエーション増やしました

ノーリツのECOジョーズ排気バリエーションを増やしました。
現場に合わせて、選んでいただける様にいたしました。

このページのTOPへ

Copyright c ダイレクトストア All rights reserved.